1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表BLOG
  4. 口座残高がまさかの9桁!?売却成立で驚愕間違いなしのあの瞬間!

代表BLOG

代表ブログ

代表BLOG

口座残高がまさかの9桁!?売却成立で驚愕間違いなしのあの瞬間!

サロン売却交渉から実際の契約締結までのあいだ、交渉折衝をはじめ様々な手続きを行うことになりますが、初めての売却の場合は大小色々な驚きが多いものです。
その中で特にこれ!という1番のびっくり要素は人によって違いがあるかもしれませんが、正直言って最も驚かされるタイミングは、交渉がまとまり契約締結後に実際に売却金が口座に振り込まれ、その残高確認(通帳記入)したときだと思います。

実際の手続きは弁護士さん・税理士さんにお任せする部分が多く、当事者が行う作業はほとんどなく、途中で大きな問題が起こることもありません。最終的な売却金額を相手側の社長さんと行うことはもちろん自分で行いますが、本当にその程度です。

初めての売却の場合ですと、いつどのタイミングで連絡がきて、その後どのような手続きが行われていくのかわからず不安になることもあると思いますが、そのようなときでも心配にならないような経験のシェアやアドバイスはしっかりとさせて頂きます。

契約締結後でも実際に入金がなされるまではやきもきしたり不安になりがちですが、そんなときは私のおすすめのジムへお誘いします。そこで一緒に運動して汗を流し、サウナに入りながら今後の夢をお話し下さい。その後は水風呂でしゃきっとリフレッシュしてから現実に戻ると、もやもやもスッキリして入金待ちの不安も解消されますので、私にどーんとお任せ下さい😄

サロンM&Aに関するお問い合わせはこちら

 

【PR】